あんなこと~♪

11月にはロティお山デビューライド♪
最初は他のMTBにおっかなびっくりで吠えまくっていたけど、
最後の方は慣れてきたのか、後ろから顔を出してしっかり前を見て乗車☆
a0069271_23341874.jpg
a0069271_2335127.jpg


12月には大島礼二氏主催の超ショートDHレース、MMC(マジックマッシュルームカップ)に
出場☆自分のイケテナイとこ再認識。バイク全然倒せてないし~...。あ~イケテナイ!
短いながらもテクニックが必要な、奥深いレース!めっちゃ楽しかった!
a0069271_23395467.jpg


そして、日本最速女子の2人、XCの片山梨絵ちゃん、DHの末政実緒ちゃんたちと
神戸の某お山でMTBライド♪ 案内はDHエリートライダーのNくん。
最速女子2名にエリートライダー!
迷惑かかりはしないか?とおっかない気分だったけど、極上トレイルを
ワイワイとかしましく楽しく走ってきた☆
a0069271_23492321.jpg

イヤッホ~イ!
a0069271_235102.jpg

実緒ちゃんはさすがDHの女王!
a0069271_2352551.jpg

バイクを降りると女の子らしいやわらかい雰囲気のかわいい女の子♪
バイクに乗ると☆☆☆☆☆!!!日本だけでなく世界で大活躍!カッコイイ!

梨絵ちゃんは、クロカンポジションのバイクで男前にくだり、
みんなの心臓をバクバクさせて、ケタケタと屈託なく笑う!
ししがみさま~!と叫んでしまった(笑)
そしてまた梨絵ちゃんも小柄でかわいいので、ギャップ大!
さすがXC女王!上りもグイグイとパワフルに上っていくので、
一体どこにそんなパワーが?!と不思議になるほど。
2008年の北京オリンピックを経験し、目指すは2012年ロンドン!

案内してくれたNくんも楽しい癒し系♪

見晴らしのいい場所で、冷たい風に吹かれて凍えながらのお昼ごはん(笑)
a0069271_0174730.jpg


ライド後は温泉で極楽~極楽~♪
あ~楽しかった♪ MTBライド最高~!


「こんなこと~♪」に続く...
[PR]

by cookie-s-sapana | 2011-01-11 00:00 | Bicycle  

<< こんなこと~♪ 生きています!あけましておめで... >>