そんなこと~♪

超まとめてふり返り日記第3弾、最終回!

そんなこと~もありました~♪


我が家に毛むくじゃらサンタクロースがやってきた!
a0069271_13234311.jpg

うしろ姿にキュン♪ 愛嬌♪ 愛嬌♪
a0069271_13263096.jpg

モデル気取りで♪
a0069271_1327738.jpg

疲れたワン
a0069271_13275848.jpg


おっと、すっかり親バカ(汗)


年末は、実緒ちゃんとNくんたちと奈良のトレイルでMTBライド☆
a0069271_14305467.jpg

ガッツリ上り、ウホウホ下る♪ 5時間ほど楽しく走り、2010年走り収め。
そして温泉で天国に寄り道した後、下界の我が家でネパール料理の晩ごはん。
にんにくをすったり、生姜をすったり、たまねぎを山ほどみじん切りしたり...、
少々手間もかかるけど、スパイスで体を温める作戦☆
a0069271_14432884.jpg

ナマステポーズでいただきま~す!
a0069271_14465937.jpg

松ぼっくりの手作りキャンドルの火を見ながら、のんびり楽しく夜は更け...
a0069271_14525779.jpg

おっと!なかなか目が離せない松ぼっくり!一時激しく燃えたかと思いきや
今度はなかなか不思議な炎が松ぼっくりを包み込んだ
a0069271_14552868.jpg

最後はかなり煙をあげて燃え尽き、壮絶なキャンドルナイトだった(笑)


2010年、コロに鼻をかまれたり、母が大病を患ったり、ロティと散歩中に交通事故に遭ったり...
思えば大変な一年だったけど、ほんとに守ってもらえていると感じられる幸運な一年だった。
楽しい仲間にも恵まれて、2010年も楽しい一年だった。

2011年は飛躍の年!ピョンピョン!跳んで跳ねて!よし!あそこへ!
[PR]

by cookie-s-sapana | 2011-01-14 15:09 | その他  

<< お猿女子この指止まれ~♪ こんなこと~♪ >>