お猿女子この指止まれ~♪

マウンテンバイク・ガールズミーティングで楽しく走りたい女子
この指と~まれ~♪

普段は街乗り中心でだけど、お山も走ってみたいなぁ~♪という女子も
普段からバリバリお山を走ってますぜ!というウハウハお猿女子のあなたも☆

3月26日(土)~27日(日) 兵庫県三木市のグリーンピア三木にて
グリーンピア三木 マウンテンバイク・ガールズミーティング」が開催されます!

1日目は、元オリンピック選手で、現在も現役で活躍されている小林可奈子さんによる
スクールで、基礎レッスンを受けてスキルアップ!
夜は天然温泉でリラックスして、地元のお野菜や食材をふんだんに使ったお料理を
バイキングでお腹いっぱい♪ 
そして女子でワイワイかしましく「おしゃべり&カフェタイム」も♪

2日目は、お山を走るガイドつきツーリング。スキルアップした走りができるかも♪

コーディネートは、いむたんこと、いむたともこちゃん。
詳しくは→コチラ
[PR]

by cookie-s-sapana | 2011-01-15 01:13 | Bicycle  

<< タンデム自転車まつり そんなこと~♪ >>