人気ブログランキング | 話題のタグを見る

88ヶ国ふたり乗り自転車旅 ~前編~

自転車旅仲間の宇都宮一成&トモ子夫妻の旅の本が、文庫本になって帰ってきました。
本日7月7日より前編が発売になりました。
旅サイクリストは、たくさんいますが、移動手段こそ同じですが、みんなそれぞれ
違った感性で違った旅をしています。
私も読んでいて、「あ~そうそう!」と思うこともありますが、「え、そうなん?」
「そうかな?」と思うことも多いです。
出会いとか、その時その人が内面に持ってるものとか、視点とか、時代とかで変わる
旅のいろんな模様がおもしろいです。
特に彼らの本は、夫婦それぞれ2人の違った視点から、旅の様子が書かれているので
興味深いです!
88ヶ国ふたり乗り自転車旅 ~前編~_a0069271_15233541.jpg

88ヶ国ふたり乗り自転車旅 北米・オセアニア・南米・アフリカ・欧州篇
(幻冬舎文庫)

by cookie-s-sapana | 2011-07-07 15:24 | お知らせ  

<< クロアチアから衝撃のチェロ弾き☆ SEA TO SUMMIT 2... >>