無事終了☆『山下晃和と松尾由香が語る自転車旅の魅力』

先日、12月11日(日)モンベル京都駅前店にて開催されました
『山下晃和と松尾由香が語る自転車旅の魅力』
無事終了しました!

寒い中たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。
自転車旅をこれからしたいという方々、異文化に興味のある方々、
昔乗られていて、また旅に出ようかな?とおっしゃられる方々…、
みなさんとても熱心に関心を持って聞いてくださり、質問もたくさん頂いたり、
いろんなことを、いろんなふうに感じていただいた様子で、とてもうれしいです。
これからも自転車旅の魅力や、自転車そのものの魅力について伝える活動を
続けていきたいと思います。それが何かのきっかけになればなぁと思います。

しかし、相変わらず人前でお話しするのには慣れられず、とっても緊張しました(汗)
今回は時間配分も短かったので、途中駆け足になってしまいました。ごめんなさい!
いろいろと反省点もありますが、また次に生かしたいと思います。

ジョイントでのイベントは今回で二度目のアウトドアモデルの山下氏。
相変わらずイケメン、私ズングリムックリ…(^^);
そんな美男と珍獣コンビでがんばりました。
サイクリストそれぞれ、こだわりどころ、感じ方、旅のスタイルなど違っていて、
同じような時期に同じ道を旅したとしても、それぞれちがう旅になる。
今回のイベントでは、2人のサイクリストの違った視点からの自転車旅の魅力を
お伝えできたかな?と思います。

お休みの日に京都まで足を運んでくださった方々、遠くから来てくださった方々
みなさまありがとうございました!
a0069271_1233060.jpg

[PR]

by cookie-s-sapana | 2011-12-16 12:05 | イベント  

<< MTB GIRLS MEETI... 『山下晃和と松尾由香が語る自転... >>