人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトクルージング?

ナイトクルージング?_a0069271_2111285.jpg

先日、関西の航空会社のSummer Partyに行ってきた。
関西空港から就航する航空会社のスタッフたちが集う。
情報交換や各社の交流を深める場。
もうほとんどみんな顔見知り。

今年のSummer Partyは、去年までとは趣向を変えて、
大阪湾を周遊する“サンタマリア号”に乗っての
ナイトクルージング♪
船に乗って潮風に吹かれるとワクワクしちゃう☆

ゆっくり食事&歓談しながら夜の大阪湾の景色をながめる。
別に豪華客船に乗ってるわけではないけど、気分はなんだか
優雅な気分♪
小さい頃から船旅が好きだったし、このままどっかに行ける気がして、
ワクワク。

甲板に出て帆を見上げると、湾岸線の橋にぶつかりそう!
でも、目の錯覚らしくて、実際は橋との距離はまだあと20mもあるそう。

いろんな航空会社のいろんな年代、いろんなポストの人たちが集まるので、
話す内容もいろいろ。 勉強にもなるし、人脈も広がる。

仕事を楽しんでできることって幸せだし、恵まれてる。
広く知識を持って、一人で何役もこなさなきゃいけなくて
大変なことも多いけど、やっぱり今の仕事は大好きやなぁ。

by cookie-s-sapana | 2006-08-11 02:11 | その他  

<< よもぎ餅 はじめての交通事故 >>