人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イランからの小包☆

今日イランから小包が届いた♪
自転車で旅をしていた時に出会って、お世話になり、とっても仲良くなった家族からだ♪♪♪
イランからの小包☆_a0069271_1681070.jpg

早速開けてみよう♪
イランからの小包☆_a0069271_16435092.jpg


わぁ~~~~~~~~~~~~☆
お手紙、写真とイラン映画のVCDがたくさん!コーランのDVDも!
他の写真やCD-Rは、政府の規制で送れなかったそう。
イラン国内は、規制が厳しくなったまま続いているんだなぁ~...。
そういえばSMSも届かないまま。政府のコントロールで規制されている。
早く規制が解けないかな~...。

いつも思っていてくれるイランの家族。時々電話をくれたり、「元気?」という意味の
ミスコールをくれたりする。
また会いたいと思える人たちとたくさん出会えて、
また会いたいと思って待っていてくれる人たちがたくさんいて、
あ~また帰りたいな~と思える場所がある。

とってもとっても幸せだ♪

小包には愛がいっぱい詰まっていた。
さぁ~大好きなイラン映画を観よう~~~~~♪(全部ペルシャ語ONLYだけど(^o^) )

by cookie-s-sapana | 2009-09-15 17:39 | その他  

<< お絵かき♪ エコツアーカフェ in 神戸 ... >>