シャ~キ~ン☆

おはよう~さ~ん♪ おはよ~さ~ん♪

7:00a.m. NHK教育テレビの「シャキーン」という番組が
お気に入りで、よく観ている。
ジュモクさんとあやめちゃんによる進行なのだけど、あやめちゃんが
またいい!不自然にブリブリした子役と全然ちがって、イイ☆

そしてこの番組、多分子供番組なんだろうけど、大人もめっちゃ楽しめる!

なかでも特に「るるるの歌」シリーズにはまっている。







るるるるる~るるるるるる~♪

最初の2つは笑えるなるほど~。最後の「未来編」はシュールだけど、現実的な問題について
なるほどぉ~な内容☆

早起きして出勤前に是非ともご覧あれ!

水曜の夜と土曜深夜には「シャキ~ン・ザ・ナイト」なんてのもやってる☆
ナイト・ジュモクさんだけで、ちょっとしっとり進行してるのも笑える。
[PR]

by cookie-s-sapana | 2009-12-08 23:14 | その他  

<< わんぱく女子MTB合宿 in 山梨 覚えていますか?おぼろげな記憶から >>