人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ自転車

どこかのトレイルを知らない数人のマウンテンバイカーと走っていた。
後ろからは、格好だけイケテル気分?ぽい男子。
ちょっとなめていたのだけど、歩道橋にさしかかると、なんとその彼が

歩道橋から自転車ごと気持ちよくジャンプ!


...


え゛~~~~~~~~っ!!!!!それはムリでしょ~~~!!!


歩道橋から飛び降りたはずの彼と自転車は、眼下に広がる森の方へ


わ!木に引っかかる!痛い!絶対やばい!

焦りながら行方を見守り、行く末を案じる。大惨事が浮かんで青ざめる。


ところがどっこい

自転車が森に吸い込まれたかと思うと、森のそのまたはるか下には、
大きな大きな青い海が広がって、太陽の光が反射してキラキラ輝いている。
そのまぶしい青い海に、他のたくさんの自転車と一緒にゆっくりと下降していく。

1台、そしてまた1台と着水。一緒に走っていた彼も楽しそうに着水。


わ~~~~~~~~~~~~!私もやりた~~~~い!!!
うらやましすぎる~~~~~~~~~~~~!!!

でも高いのこわいし、練習できひんわ、ムリ、どうしよ...。
真剣に飛ぶ方向で検討。

ん~ジャンプやったらプチジャンプとか、ラダーやったらプチラダーとかで
練習できるけど、飛び降りは、高さがないと無理やし、失敗したら命が...。
それに高所恐怖症やし、ムリムリムリムリ!

ちょっとビターな気分で目覚める。

自転車バカの夢のひとコマ。
初夢じゃないけど最近見た夢のお話...。

by cookie-s-sapana | 2010-01-04 22:41 | その他  

<< ☆新春 クッキーの自転車ひとり... わんぱく女子MTB合宿 in 山梨 >>