<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

お供え物?!

a0069271_18534649.jpg
a0069271_1854048.jpg
a0069271_18541227.jpg
オフィスのデスクに不意に置かれる“お供え物?!”...(^.^;)>
ちょっとびっくりする。
ふと振り返ると置いてある。
ある時は紙切れに載せて、ある時は名刺ホルダーの上に、
そしてある時は大事な書類の上に...(!)

レーズン1粒、アーモンド1粒、カシューナッツ1粒、
ラプシー(ネパールのドライフルーツ)3切れ、
シナモンのカケラ1片、カルダモン1粒、クローブ、チョコetc

まるでお供え物のように置いてある...。
ボスからのおやつ。ありがたくいただきます m(_ _)m

...ん、ちょっと湿ってる (+"+); ガビィ~ン
[PR]

by cookie-s-sapana | 2006-11-13 18:55 | NEPAL  

寝言

たまに寝言を聞かれる (-_-#);
たまに自分で言った寝言に起こされる (*_*)

「未来にドラえもんが発売されるねんてぇ~!」

と言ったらしい。
これは夏に大山に行ったとき、神社に小学生の
願い事が書いた灯篭がおいてあって、その一つに
「未来にドラえもんが発売されますように...」
って書いてあったのがおもしろくて、印象に残ってた。
それがなんで今出てきたんだろう???
しかもなんかめっちゃ受け売りやし。
誰にドラえもんが発売されること報告してるんやろう???

ネパール語でも寝言を言ってたらしい。
どんな夢を見てたんだろう?
[PR]

by cookie-s-sapana | 2006-11-02 22:53 | その他  

直角に近い下り

a0069271_22464566.jpg

行けるっ!と思った。

けど結構な角度。限りなく直角に近い☆

行ってみた。

最後の最後のつめが甘かった。
フロント(前輪)の力を抜ききれなかった。
ってゆうかちょっとあんまり考えてなかった。

ゆっくりと浮き上がるリア(後輪)。
押さえ込もうと思ってももう
いっぱいいっぱいお尻引いてるし...(汗)

スローモーションのように地面へ~...。

着地失敗でこけた~チャンチャンっ☆
[PR]

by cookie-s-sapana | 2006-11-02 22:47 | Bicycle