<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

始めたいこと

たくさんやりたいことがある☆
今やるべきこと、しなきゃいけないこともたくさんあるので、
いっぺんに始めるのは難しいけど、
あれやりたいな~これやりたいな~
と思うだけでウキウキワクワクする♪

尺八習いたい!
バイオリンもいいな~♪
ペルシャ語勉強しよう~!
ヒンディー語も勉強したいな~
部屋の模様替えしよう~
畑でハーブや野菜を育てよう~
ヨガも始めたいな~
いい映画をたくさん観よ~
芸術を観よう触れよう~自分でも創ってみよう~♪

・・・どんどん湧いてくる!やりたいこと☆
[PR]

by cookie-s-sapana | 2009-02-21 13:28 | その他  

ドキュメンタリー映画☆「アナーキー」

ちょっと息抜きに...
大阪、九条にあるお気に入りの小さな映画館シネ・ヌーヴォで
ドキュメンタリー映画「アナーキー」を観てきた。

アナーキーというバンドの存在すら知らなかった!
日本のパンクロックといえば、ブルーハーツが最初だと思っていた!
そんな大昔にこんなバンドがいて、一世風靡してたなんてっ!
不良少年と呼ばれていた5人の少年たちが、当時世界中でブームを
巻き起こしていたパンクロックを真似してはじめたバンド、それが...

アナーキー

音は老舗パンクロックの真似。でも彼らはその音にのせ自分たちの気持ちを
日本語で殴りつけるように爆発させた和製パンクロックを誕生させた。
そんな彼らの歴史、音楽、生きざまを追うドキュメンタリー。

けっこうかっこよく、そしておもしろいので機会があればご覧あれ!
[PR]

by cookie-s-sapana | 2009-02-19 13:45 | 映画  

ただいま~♪

1年7ヶ月の自転車旅を終え、2008年12月27日に無事帰国しました!
素晴らしい出会いに恵まれ、とてもいい経験ができました!
自転車の旅、最高~~~~☆

詳しくは、 「クッキーの自転車ひとり旅」 をご覧ください。
[PR]

by cookie-s-sapana | 2009-02-19 13:11 | その他