人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 Wサイクリストトークショー in 青山・東京 ありがとうございました!

2月6日(土)に東京のバイクフォーラム青山で、開催いたしました
『旅サイクリスト松尾由香と山下晃和のWトークショー』
2月6日 Wサイクリストトークショー in 青山・東京 ありがとうございました!_a0069271_19104473.jpg

たくさんの方々に来て頂き、とっても和やかで楽しい雰囲気の中
2人のサイクリストのそれぞれの旅の様子をお話させて頂きました。
会場に来てくださった方々からも積極的にどんどん質問を頂き、そして当日は、
WEB上での中継もあり、Twitterからのメッセージや質問なども
どんどん投げかけられ、参加型のトークショーになり、みなさんと
とてもよい時間を過ごすことができました。

ブリジストンのスタッフの方々もとっても雰囲気のいい楽しい方々で、
イベント開催にあたって、アイディアを出し合いながら、準備を進められて、
その時間も全て楽しかったです。

今回のイベントでご一緒させて頂いた、あきくんこと山下晃和さんは、
モデルという華やかなお仕事をしているのですが、若いのに細やかな心遣いのできる
とっても紳士的でしっかりした人です♪ 
また楽しいイベントをしていきたいと思います☆

そして今回ご協賛頂いた企業の方々もたくさんお越しになられて、会場は
とってもにぎやかでした。ご協賛企業のほとんどは、あきくんがやりとりを重ねて
ご協力頂けることになり、あらためて、彼のバイタリティーを実感。
ご協賛企業の皆さま、ありがとうございました。

バイクフォーラム青山の空間は、とってもカッコイイ雰囲気で、レイアウトや音響など
いろいろと整えてくださいました。おかげで華やかでカッコイイ空間でイベントを
することができ、来て頂いた方々へのおもてなしなども充実していて、本当にとても
感謝しています。

来て頂いたみなさま、スタッフのみなさま、あきくん、どうもありがとうございました!

当日の様子を中継したものが同時録画され、公開されています。
↓ よろしければ、こちらをのぞいてみてください♪


YUKA MATSUO X AKIKAZU YAMASHITA 02/06/10

by cookie-s-sapana | 2010-02-15 13:57 | イベント  

<< 2月7日 モンベル渋谷店でのス... 2月6日18時よりWトークショ... >>