人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(日)放送のbay FM に出演させて頂きます☆

2月28日(日)23:00~ bay FM の THE FLINTSTONEという番組に
出演させて頂くことになりました☆
首都圏のみの放送だそうですが、皆さまよろしかったら聴いてください♪

同じJACC(日本アドベンチャーサイクリストクラブ)に所属する大先輩サイクリストの
安東浩正さんからのご紹介で、今回のお話を頂いたのですが、

ラジオの収録なんて、生まれて初めてで、すごくドキドキしました。

先日東京に滞在中に収録が行われたのですが、よく見るガラス張りの部屋で
DJの方とお話して、ガラス越しに機材のたくさん並ぶ部屋にいるスタッフが何やら
合図を送ったりしていて、本格的!(ホンモノだから当然なのですが、感動!)
女性DJのエイミーさんのしっとりした声に導かれるまま、ドキドキしながらも
なんだか一生懸命話しているうちに収録は終わりました。
ガラス張りの部屋に入る時の気持ちは、小学校の時に予防接種を受ける時の
不安とドキドキの気持ちに少し似ていました。
終わってみると、あっという間で、楽しくって、DJエイミーさんの手腕の良さを感じました。

主にユーラシア大陸1万4000km自転車ひとり旅について、そしてそこに至るまで、
ロマの音楽などについても、いろいろとお話しました。
当日の放送では、どの部分がどのように放送されるかわかりませんが、
首都圏にお住まいの方、よろしかったら是非聴いてみて下さいね♪
ダメ出し等もお聞かせ下さい。

by cookie-s-sapana | 2010-02-16 17:20 | イベント  

<< 東京都世田谷区にあるイラン♪あ... 2月7日 モンベル渋谷店でのス... >>